私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Real Flight G5

2010-05-22 11:04:35 | ラジコン
まず、以下を見てください。

Real Fluight G4

値段は35,700円とやっぱり高い!

大昔(30年以上前)、ラジコンが趣味で(丁度今のPC自作と同じ感じでした)時々、またやりたいな、と思うことがあるのですが、結構ハードを揃えるのが大変です。(それが楽しかったのですが)

いつでも手軽に出来るシミュレーター、墜落しても損害なし、なのですが。

ネットで色々探していたら、なんと最新バージョンは[G5]であることがわかりました。



しかも価格が安い! 22,800円です。
また使い方を親切に紹介しているHPもあり、これは買いかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーソフト「SpeedFan」を... | トップ | Core2Duo のリテールクーラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事