ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

@JAM the Field

2013-10-28 10:24:23 | Weblog


毎回楽しみにしているアイドルのイベント
「@JAM the Field」
閉館が決まった渋谷AXでの最後の開催。

今回ハマってしまったのは
" BELLRING少女ハート"

僕が気に入ったところは
キラキラしている必要を感じさせない少しカルトな雰囲気と、
ユルいのにゴツンと来る破壊力です。
ちょっとコレはなかなか真似できないと思いました!

個人的なハイライトは
" でんぱ組.inc "の「でんでんぱっしょん」。
この曲は楽曲もその見せ方もホントに凄い。
MVも抜群に楽しいし。

ここだけの話、
関係者に事前に配られたセットリストには
「でんでんぱっしょん」は載っていなかった。。。
だからなおさらグッときましたね。

でんぱ組は男女問わず人気があるのが素晴らしい。
会場には女性専用のエリアもあって
しっかりその女性エリアも盛り上がっていましたね。
イベント側のこうした小さなケアも素晴らしい。



@JAMは
今度はクワトロと手を組んで
アイドルvsロックバンドという形式での2マンイベントを
渋谷 CLUB QUATTROで8日間も行うとのこと。
この型破りなイベントも楽しみだな。



イベント前には
もちろんお気に入りの渋谷のラーメン店「はやし」で
しっかりと腹を満たしていきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿