ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

POPS PARADE Fes. ありがとうございました。

2014-09-14 22:01:28 | Weblog

POPS PARADE Fes. に来てくれたみなさん
ありがとうございました。

写真はPOPS PARADE Fes.の手ぬぐいです。
出演バンドの名前が入ってます。

思い出せば20年くらい前に
advantage Lucyと出会ったけど
こうやって今も一緒にライブができるなんて
なんて幸せなことなんだと思いました。

そしてポプシやルーシーをコピーしてというContrary Paradeと一緒に
こういったギターポップの素敵なイベントで出会えるなんて
音楽は繋がっていきますね。

この日はポプシらしく
3人だけでアコースティック編成で
アルバム「transit」から中心にやらせてもらいました。
(transitの発売から10周年です。)

絶対的な歌と
キャッチーなメロ、
男女3人のハーモニー。
これがポプシの核ということを再確認。

そして
ライブ前日が誕生日だった僕に
ステージにケーキが運ばれてきて
生まれて初めてステージでロウソクを吹き消しました。
みなさんありがとう。
ライブもサプライズも忘れられない夜になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿