ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ハードデイズナイト

2017-12-04 15:22:02 | Weblog


11月26日三軒茶屋のCome Togeterにて
武内享さんのイベント「A Hard Days Night」に参加させていただきました。

ご存知のかたも多いと思いますが
ビートルズのことを勝手に話をして盛り上がって
勝手に演奏をするというイベントです。



この日は

Don't let me down
Revolution
Eight days a week
All my loving
She love you
Come Together
You really got a hold on me
I want you
Happy X'mas (John Lennon)
Marry me tomorrow (チェッカーズ)

などを演奏しました。

われわれ3人が初めて一緒に演奏したビートルズの曲は
I Want Youです。
『エ!?I Want Youが最初ですか??』
と思った方。
なかなかのビートルズファンですね。笑
タイトルだけ言ってもわからない方のほうが多いと思うので
Youtubeのリンク貼っておきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=qvypQtn4bVc

この曲のサビ前の『She's so heavy』って叫びたい、
そしてエンディングのカットアウトのタイミングを心を一つにして終わりたい、
そのためだけに始まったようなもんです。笑
この気持ちわかる人
ぜひご参加ください。
われわれもお酒を片手に演奏してますので
一緒に飲みましょう!

次回はまだ未定です。笑



こちらはカズさん所有のカセットテープ。
ビートルズの日本盤のカセットも素敵でございます。


さて12月22日はSwinging Popsicleのワンマンライブが
下北沢ラプソディで行われます。
おかげさまでチケットはソールドアウトしました。
ありがとうございます。
デビューからの20年を振り返りながら
いろいろな曲を演奏したいと思っています。
ご来場頂ける方は
会場でお会いできるのを楽しみにしています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOATBED 11月8日 新宿ロフト | トップ | Party Rockets GT ONEMAN LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事