ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

武内享のROCK SHOW 広島

2017-07-09 09:37:12 | Weblog


武内享のROCK SHOW in 広島。
大盛り上がりで無事に終了しました!
来場頂いた皆さんどうもありがとう!

いま旅先のホテルで更新してます。

20年前にポプシで行ったお好み焼きや「八戒」におじゃましました。
そのときはお好み焼きをピザのように切って
お店の大将に怒られました。笑
今回は大丈夫です!
広島なのに大将が阪神ファンなので
阪神トークで盛り上がりましたよ。
ここ「八戒」サイコーに美味いです!

ブログがついつい月一くらいの更新になっちゃっててごめんなさい。
この1ヶ月の間にも
NENCHEやポプシのライブもありました。

また追ってまめに更新するようにします。

今日はこれから福岡!
今夜も楽しいライブにします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武内享のROCK SHOW 大阪・高松 | トップ | 武内享のROCK SHOW 福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事