てくてく草紙 (ぱすてるとらっぷ)

旅のエッセイマンガ・イラスト・写真・つぶやきなど・・・

そんな高熱、出るわけないし

2019-09-29 19:28:57 | 親のこと



父が風邪をひきました。

 

昼間は37℃台、夜は38℃くらいの熱が時々出るので

2回診察をうけましたが、


 

 



・・・・オマエは温泉の源泉か――??


 先日、母が敗血症で42度の高熱をだしましたが・・・

父の場合、本気で言ってるのか、ボケてるのか一線がグレーすぎてわかりません。



 

ただの風邪でしたが心筋梗塞やったばかりだし、

高齢ということもありまして・・・

 

 2人そろって晩婚長寿型

母は農家で暮らしていた子どもの頃に、よくタイムワープしてますが、

それはそれで楽しそうです。(^^;)




親の入院。 

今年、これで何度目かなあ・・・( ̄∇ ̄;)

その都度、入院手続きをするのが意外と面倒なんで

入院パスポートみたいなものは作れないのか~~?と本気で思いました。

 

 

だけどまあ、今回は2人同じ病院の7階と8階にいるので

 

 

 

 



でも、この夏は親の世話で「家族旅行」も私一人だけキャンセルしたし・・・

楽しみにしていた地元、千葉でのラスト・エアレースを見るのも諦めたし・・・

 

 

 

 

 

室屋さんのフライト、見たかったなああ~~~!!!

親w入院のこのスキに、どっか遊びに行ってやるう~~~~!!!!

( ̄ε ̄〃)

 

 

 

 

私の記事にお付き合い下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿