てくてく草紙 (ぱすてるとらっぷ)

旅のエッセイマンガ・イラスト・写真・つぶやきなど・・・

・・すでに不審者

2020-04-20 14:56:51 | 日々のつぶやき

 

 

ご無沙汰しております。

 

大変な時期ですが、皆さん、ご無事でしょうか?
お元気でしょうか?

私もこの数か月、いろいろなことがありました。


とりあえず今、1月から施設にいる母とは会えていません。

正月明けてすぐ、インフルエンザの流行で面会ができなくなり、
それ以降はコロナ感染予防のため、もう3か月ほど会うことができずにいます。

私は週2~3回、母に手紙を書いて渡してもらっているのですが、
父はどうしても「顔が見たい」と言って、ききません。。。
まあ2人とも高齢なので、いつ何が起きるかわからず、気持ちはわかる・・

ので。 

時々、スタッフの方々にお願いして、
隣の公園から見える施設の窓際に、母を連れてきてもらい、
遠くから手を振ったり、声をかけたりしています。

 

 

しかしコレ。
周囲の方々は、私たちが何をしているのか全くわからないので
意外と恥ずかしい・・・(^^;) しかも。

 

 

警察に通報されないうちに、早くコロナが終息するよう祈るばかりです。

 

 

今回も私の記事を読んで下さり、ありがとうございます。(おじぎ)
皆さんがお元気で、共にこの時期を過ごされますように。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿