足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

病気はいつ出るか~~?

2016-08-23 16:01:26 | 暇な時間
今朝3時ごろにかゆみで目が覚めた!

昨日の外食で当たったのか!!

御魚は用心していたが どうも貝に当たったのかも?

アワビのクリームコロッケかとこぶし煮に当たった見たい。

お造りの盛り合わせではサバなどは夫に食べてもらった。

他に当たるような食材が無いのでこのどちらかかだ。

アレルギーの薬はちゃんと頂いているので直ぐに飲んで休んだ。でも6時半には起きたので睡眠不足。

午前中はぼんやりして過ごし 買い物だけはした。

午後眠くって昼寝を1時間半したら時計は2時半。

慌てて用意して3時前にMFへ行ったが何にもいない。

2時半以前に カワセミが2回飛び込んだと釣り師のおじさんが教えてくれた。

お掃除のおじさんはF邸の石の橋上を飛ぶカワセミを見たと報告が。

今日は3人からカワセミの話を聞いただけで何にも撮れずに帰宅。

付いていない日はこんなもので・・・

この中に湿疹の原因となるものが!!

付きだし

お造りの盛り合わせ

レンコンまんじゅうあんかけ(饅頭の中にエビなどいろんなものが入っていた)

アワビのクリームコロッケ

とこぶし煮~~大好きで

夫は〆に稲庭うどん

自分はじゃこ飯

デザートは特製のわらび餅…こんなのとは思わなかったが美味

この中にアレルギーのもとになった食材が!!・・でもどれもおいしく文句は言えない。

このお店は10年ほど前はよく行って居たが 足が遠のいていた。

友人がごく最近行ってみたら美味しかったとの報告が!

それで久しぶりに行ってみたら本当に皆美味しかった。お酒の種類は少なかったので安心なダッサイを。

天満宮の傍「箸の音」でまた以前のように行って見ようかと思った。梅田までわざわざ行か

なくても近くにも良いところがある。友人の話を聞いて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿