足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

家事に追われ・・・

2013-04-18 18:59:51 | 暇な時間
    

    
    4月5日撮影のオオルリ!

今日も終日 家で家事に追われ過ごす。
衣替えに午前中つぶれ 冬の物を洗濯し 午後はアイロンかけに夢中に(大好き)。

毎日の買い物をした後 証券会社の人が来るので応対に1時間掛かった。

それが終わった後 今日も夫のウォーキングに付きそい 約1時間25分 川沿いを歩いた。
通り抜けの客が昨日より多く 帰りは道路側を歩いた。

脚は相変わらず腫れあがってむくんで文字通り大根足!

しばらく終日夫と過ごさないといけない。会話もなく・・・

明日は又寒くなると言う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin9n)
2013-04-18 20:00:39
hirokoさん

足の健康が一番肝心ですね。
僕も一時期、左足関節に水がたまり
大変な思いをしたことがあります。
今は元気な足になっていますが・・・
来週7日間、奈良方面を旅してきます。
徒歩が主体ですがレンタサイクルもしようかなと
思ってます。レンズは軽いもので広角、標準どまりです。野鳥は狙いません。
明日から3日間は寒いとか! (hiroko.)
2013-04-18 21:01:37
こんばんは~~shin9nさん
来週から1週間 楽しみですね。
奈良が主体だとか!
神戸も 岸和田 阪堺線も足を向けるのかな?
22日までお城周辺は人が多いです。通り抜けが終わるころ 私もお城に行けたら良いなぁと思っています。
関節にたまったのですか!!
治し方教えてほしいです。
来られたらお声くらい聞かせて下さいね。

コメントを投稿