足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

ホオアカしか!!

2011-11-30 18:26:38 | 河川敷

ホオアカ


いつも2羽で行動

            


            

午後 庭に下りて散歩


桜の紅葉


 

           


           





           
           オレンジ色のマユミ

           

今日はなんて暑い日に!
薄着で行っても やはり上着を途中でぬぐ始末。

こんな日は鳥が出ないのかなと思ったが 行くとすぐにホオアカのペアが止まってくれた。

その後 ホオジロを2度撮るチャンスがあったのに 勘違いしてホオアカと思い撮りそこなった。

それからは何にも出ずで 11時には探鳥を止めて帰宅。

貼る写真が何もなくて 午後2時半から庭に出て見た。

桜 モミジ マユミの実を撮ったが メジロもウグイスも今日は出なくってがっかり。
出ない時はどこでも同じなのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿