足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわーー (はなぶさ)
2016-09-05 08:42:56
こげらちゃんの御顔 かわいいねーー

睡蓮とギンヤンマ 4ショットもあったのね@@@@@

睡蓮とギンヤンマ 下から2番目もすてきね

出掛けてみたら なにかしら出会いがありますね

わたしも 昨日は 地域センターで 合奏のお楽しみ会を見てきました 演奏の邪魔にならないように表情を写すのも楽しみでした

今日もおげんきでね
返信する
ありがとう!! (hiroko.)
2016-09-05 13:16:56
はなぶささん
私も下から2番目 カメラに入っていたのを見た時嬉しかったです。後2枚も連写で写っていたのでしょう~
たまたまで まぐれあたり。

合奏なんて最近聞いたことなく 反省しました。ほかの事にも目がいかないといけないなぁと・・
返信する

コメントを投稿