ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重100.8キロ

2017年06月17日 06時01分30秒 | 体重記録
増えてしまいました。
1キロ近くの増です。
100キロを挟んでの攻防。
早く決着をつけたいけど、
なかなか思いどおりには行きません。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重99.9キロ | TOP | 今日の体重101.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分不足 (香菜)
2017-06-17 15:42:09
今朝は300gだけ減っていました。

やっと便秘が治りましたが
水分不足のようで
ものすごく固いうんちでした。

勤務中は、水分を摂れないので
汗をかいても水分補給しないので
かなり水分不足だと思います。

ものすごく喉が渇くので
帰宅すると水をガブガブ飲むのですが
水分は、チョコチョコこまめに
補給しないとダメなようです。

今でも酷く暑いけど
これからもっと暑くなるのに
特にセブンの勤務は
休憩が15分あるだけで
あとは動き回るので
倒れないか心配です。

もう1つのパートの方も
8時間勤務で休憩30分。
あとはレジにいるので
全く水を飲めません。

大丈夫かな。
水分補給 (ひろじい@)
2017-06-17 16:14:39
今の勤務状況では、こまめな水分補給は
できないのでしょうか。
休憩時間以外でも、最低、一口二口の
水分補給は許されると思うのですが・・・。
全く水分補給ができないとなると、
身体が異常になってしまいます。

これから暑くなってきて、働く環境も
過酷になっていくと思います。
働く人も快適に仕事ができるよう
職場環境の改善をしてもらいたいです。

決して無理はなさらないでください。
水分のこまめな補給について、
各職場にお願いしてはいかがでしょうか。

post a comment

Recent Entries | 体重記録