体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか。乞う、ご期待!!!

今日の体重99.9キロ

2017年06月16日 05時52分20秒 | 体重記録
微増でした。
ぎりぎり2桁。
これ以上増えないように、
なんとか頑張りたいです。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体重99.8キロ | トップ | 今日の体重100.8キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便秘 (香菜)
2017-06-16 07:09:18
今朝は400g減っていましたが
もう5日も便秘をしています。
あんまり出ないと
大腸がんかも・・・
と不安になるので
早く出て欲しいです。

昨年、父の親友が大腸がんで
亡くなったのですが
最初の症状はうんちが出なくなって
便秘だと思っていて
あまりに出ないので
病院に行って検査をしたら
大腸がんで、大腸にポリープがあり
便が出なかったそうです。

怖い・・・。
便秘 (ひろじい@)
2017-06-16 18:32:28
辛いです。
私も時々便秘をしていました。
一週間ぐらいの時もありました。

昨年大腸がん検診をしてもらい
ポリープはありませんでした。
ホッとしましたが、検査が苦しかったです。
問題は内臓脂肪。
太りすぎているので、検査器具を目的の
大腸の入り口まで入れるのが大変だったです。

その頃便秘をしていて、
下剤を何リットルも飲みましたが、
腸はきれいになっていませんでした。
あと15キロ以上痩せないと、
多分、大腸がん検診を
スムーズにはできないと思っています。

下血や便秘が続くときは、
やはり一度、大腸内視鏡の検査を受けた方が良いと思います。
検査を迷うより、すぐにでも検査をしてもらって、
何もなければ心も軽くなりますよ。
ポリープがあっても早期発見につながります。
おすすめします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL