ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

オクラネイル

2010-11-19 | つめ

私のための記録でもある『今月のつめ』

アップし忘れないように、先日下の記事を投稿しておきました

 

 

…というわけで、あらためて今月のネイルを。

今回はクリア地に

濃いピンク、薄いピンク、薄い水色の混ざった丸ラメを散らしてもらいました

左手薬指だけ一本アート

スマイルマーク+オレンジ、ピンクグレープフルーツ、スターフルーツです。

今回はスマイルくんを入れようと決め、一緒に入れるものをchoice、自分で配置させてもらいました♪

 

それにしてもスターフルーツ…オクラっぽいです(笑

やってもらっている最中、担当のネイリストさんとオクラの話で盛り上がっていると

他のネイリストさんも「おくら?」と見に来るし

 

昨日はプールのメンバーさんにも「お…く…ら?」と不思議がられました

 

やっぱりオクラに見えますよねぇ。

スターフルーツってどんな味なんだろ。



最新の画像もっと見る