ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

鉄人!?

2010-11-20 | プール・ジム

昨日は、記事を更新しようと思いつつ…を持ちながらZZZ

 

だって、がんばりましたもん!

プール&スタジオの代行2本を引き受け…自分の担当と合わせて朝から15分間隔で4連続レッスン

メンバーさんに「今日は鉄人レースだね」と言われつつ、ハイテンションで壊れてきました

 

中には、早着替えをして、お付き合いいただいた方も…

その方、本日のレギュラーZUMBAでお会いしたら「昨日はぐっすり眠れたよぉ~」とのこと

スバラシイ♪私もぐっすりでした

 

考えてみれば、昨日は4連続のあと、レギュラークラス2本で計6本だったのですが

スイム系、コンディショニング系のない、純粋に動き回るクラスで6本はあまりない

それだもの、体もびっくりしますよね

 

 

今日はレッスン後にダッシュで病院へ。

インフルエンザの予防接種をしてもらってきました。

土曜の午後診療での接種は何かあった時に対応できないから勧めない、とのことでしたが

打ったあとに激しい運動はNGなので、仕方ないです

 

なにごともありませんよう

 

 

私のランチはたいてい16時頃なのですが…

昨日の疲れもあってか、予防接種の副作用か、ヨジゴハンを食べたら眠くなってきました

うたた寝で風邪引いたら元も子もないですね気をつけよう



最新の画像もっと見る