気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

ふるさと納税 鶏肉たくさん(国東市)

2024-03-11 01:00:50 | 日記

2022年は、国東市より返礼品で「さかなの干物」を頂きました

ふるさと納税 さかなの干物 - 気まぐれグルメ、ダイビング情報

 2023年佐世保市から頂いた干物の返礼品は ハズレでした

 今年は、くにさき市より若鶏の肉6 kg頂きました

モモ 4 kg、ムネ 2 kg 業務用

大根おろしを使ったみぞれ煮、シンプルに塩コショウで焼いて食べよう

 参考までに加工は、熊本県です

 

15

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-Tax マイナポータルのイン... | トップ | ホンダ フリード 車検 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキン南蛮 タルタル派? (ブログ管理者)
2024-03-05 10:02:33
 バナナマンのせっかくグルメで宮崎県延岡市のチキン南蛮が紹介されました
 タルタルソースがある「おぐら」、なしの「直ちゃん」 タルタルなしは珍しいので、お客さんは多いです
 「直ちゃん」は鶏ムネ肉 サッパリしています 「おぐら」のモモ肉のチキン南蛮はジューシーでオススメ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事