フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

カラオケオフ会(浜田省吾)

2013-09-22 | 音楽
本家浜カラで最後に歌ったのが2年前だったので、ちょっと懐かしかったです。
今回の機種joysoundでアレンジが違うようで少々歌いづらく、あまり歌わない歌も入れようかと
思っていたが、いつも歌っている歌中心に変更

今回12名の参加
二部屋使用


最初にはいった部屋がクーラー効いてて少々寒く
もうひとつの部屋は音量が少し私には大きかった。
両方とも少し緩めて頂いたが、人それぞれ室内の適温、適音量が違うので、難しいですね


丘の上の愛 (浜田省吾)
ON THE ROAD (浜田省吾) 
BREATHLESS LOVE (浜田省吾) 
家路 (浜田省吾) 
明日なき世代 (浜田省吾) 
いつわりの日々 (浜田省吾) 
傷心 (浜田省吾) 
終りなき疾走 (浜田省吾) 
RISING SUN(風の勲章) (浜田省吾) 
日はまた昇る (浜田省吾) 

ここから全員で
浜田省吾メドレー (浜田省吾) 
家路 (浜田省吾) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜光寺のハス | トップ | ツーリング 奈良 法起寺(コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事