フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

ウールと、鮫小紋の柄

2006-05-08 | 着物
まだ着姿写真に撮ってない着物が増えてきています・・・

実家に眠っていた反物を仕立てて貰ったウールです。
それも袷仕立てで、暑いので、帯は作り帯の前帯のみでお仕舞い。

従兄弟よりまた一枚お借りした鮫小紋も着てみようと
思ったけど後日に延期
柄だけアップします

ウールの着物と色合い似てますね。

近々、先日ゲットした、サマーウールと大島が送られてきます。
後は絽の着物が欲しいけれど、それで終わりにしないと
収納場所がない・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏物羽織 | トップ | チューリップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (豆奴)
2006-05-17 15:18:34
足跡から きました

豆奴です

着物がお好きなようで 着物友達になってくださ~い
いらっしゃいませ (キャット)
2006-05-18 10:42:50
豆奴さん、コメントありがとうございます。

初心者ですが、よろしくお願いします。

コメントを投稿

着物」カテゴリの最新記事