フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

小田和正ライブ(ネタバレあり) 08/27@大阪 セットリスト

2014-09-06 | 音楽
チケットの座席は先に確認をすべきだと思った場所でした。
スタンド最後列だったのです。先に知っていれば会場でショックを受けなかったのにね。

立ち見がたくさん入っていたので、立つのをちょっと遠慮してあげました。(何曲かは立ってましたけどね)

スタンドとか2階席だとずっと座っているライブがある中、小田さんのライブは
席関係なくのりが一緒なのは素晴らしかったな。

今ツアーはご当地紀行のVTRが会場二日とも同じになっているようです。


ライブセットリストが検索できるところがあるんですね。
便利

http://www.livefans.jp/search?option=1&keyword=%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%AD%A3&setlist=0&year=before&sort=e1




小田和正 2014/08/27@大阪城ホール セトリ

1. そんなことより 幸せになろう
2. キラキラ
3. やさしい雨
4. Re
5. やさしい風が吹いたら
6. 二人
7. この街
8. 東京の空
9. たそがれ.
10. たしかなこと
11. 明日
12. その日が来るまで
13. 愛になる
14. the flag
15. 風と君を待つだけ
16. 愛を止めないで
17. YES-NO
18. ラブ・ストーリーは突然に
19. mata-ne
20. 言葉にできない
21. 彼方
22. 今日も どこかで
23. やさしい夜
24. もっと近くに
25. またたく星に願いを
26. 今のこと
27. YES-YES-YES
28. hello hello
29. 生まれ来る子供たちのために
 2014/08/27@大阪城ホール セトリ

1. そんなことより 幸せになろう
2. キラキラ
3. やさしい雨
4. Re
5. やさしい風が吹いたら
6. 二人
7. この街
8. 東京の空
9. たそがれ.
10. たしかなこと
11. 明日
12. その日が来るまで
13. 愛になる
14. the flag
15. 風と君を待つだけ
16. 愛を止めないで
17. YES-NO
18. ラブ・ストーリーは突然に
19. mata-ne
20. 言葉にできない
21. 彼方
22. 今日も どこかで
23. やさしい夜
24. もっと近くに
25. またたく星に願いを
26. 今のこと
27. YES-YES-YES
28. hello hello
29. 生まれ来る子供たちのために
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山へ旅行 | トップ | 9/6木津ツー(原付二種ツー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事