フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

浜田省吾生カラ

2015-08-03 | 音楽
1日に大阪「Open Mic Space & Bar D45」 で行われた、浜田省吾ナイト( Vol.13)に3回目の参加してきました。



今回弾き語りしたのは、「あい色の手紙」


セッションではムチャぶりの指名頂きまして、
「夜はこれから」のヴォーカルをさせていただきました。
歌えるほど、聞き込んでなかったのでお受けするか悩んだのですが、
この曲は男性とユニゾンで歌うので、前奏、間奏後の出だしが判らない私には
ぴったりなので、歌わさせていただきました。

急遽リピートで聞き込んではいましたが、
案の上、もし一人だと判らなかった・・・

ラップの部分は、グダグダになりそうなので、男性にお一人でお願いしました。
もしまた歌わせていただけましたら、その部分もがんばりたいと思いますが、
他の方が、歌われるのも、見てみたいです。


ノリノリの曲はこんなにも楽しいと体験させていただきました。

本家のライブにぜひ行きたくなりました。
5日の抽選結果、どうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三方五湖ツー | トップ | 青山高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事