Hiro’s Diary (あしあと)

『TEAM DU BON TEMPS』に所属。 チーム名の意味は、フランス語で『楽しい時間』なんですよ。☆ミ

菊花マラソン2012(前日)

2012年11月02日 | マラソン
  







今日は、菊花マラソン2012の前日受付です。





そんな訳で受付に行ってきました。





今回も、10kmを走ります。






さて、数日前に買った、『CW-Xジェネレーターモデル』です。
以前のタイツは、白山で転んでから穴が開いてしまいお阿仏になりました。(まだ、3回しか使用していません。
こりゃイカンと、あわててDEPOで試着。
ナイキやアシックス、他にもミズノなど履いてみましたが、足元のファスナーが気になります。

そんな中、しっくり来たのが、この『CW-Xジェネレーターモデル』でした。
結構、人気のようで売り切れ続出でしたね。
ブルーのラインの入ったものは、自分に合うサイズがほぼ完売でした。


商品詳細は…。

『ひざ、腰・股関節に加え、カラダを支えるのに重要なおしり・ふとももの筋肉までサポート。
また、ふくらはぎの筋肉を下から支え上げるようにサポートします。
急に止まる、スタートする、ねじるなど、スポーツ時に多い動きからカラダを守ります。』


泣く泣く、ブラックにしましたが、ウェアと色々と合わせられることもあって、コレはコレでいいかな。


さて、このCW-Xを買うともれなく付いてきた抽選券が…。
なんと、50名様に京都マラソン2013の出走権と、大会前日の宿泊券が当たるそうです。

早速、応募してみました。
当たるといいなぁ~。
当たれば、Fuomiさんと走れるよね~。(全然ついて行けませんが…。)





何故か、廊下に黄色い手袋が…。
寒いですからねぇ。


走行距離 7km(ラン)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2012-11-02 20:17:35
こんばんは(^-^)/
自分も明日は20年ぶりの10キロに挑戦しますf^_^;
明日会えたらいいですね。
Hiroさんみたいに記録狙いじゃなく1時間きれたらいいなー的な完走目標ですがお互い楽しみましょう(^_^)
Unknown (MA310)
2012-11-02 20:23:19
手袋以外にも何かありそうだ。
みやさん☆ (hiro)
2012-11-02 20:44:01
こんばんは。
おぉぉぉ~、みやさんも10kmにエントリーですか?
こりゃ、楽しみだわ。
絶対に会えると思います。
是非、会いたい~。
番号調べてみたら、トップナンバーじゃありませんか。
見つけたら宜しくです。

今回は、記録狙いじゃなく、楽しいランをしたいと思います。
MA310さん☆ (hiro)
2012-11-02 20:45:21
こんばんは。
あはは、何かあるんです。
明日をお楽しみに~。
いよいよ! (Fuomi)
2012-11-02 21:25:12
明日楽しみです
走るのに何ら支障はないはず…ガチ走りしてもらっても良いんですよ~
Unknown (しん)
2012-11-02 21:51:26
笑いにいかな
Fuomiさん☆ (hiro)
2012-11-02 21:53:41
こんばんは。
え~、ホントですか~。
ガチ走りしたら、笑顔が出ません。
多分、死にものぐるいの顔をしてると思います。

明日は、楽しく笑顔で走りますので、記録はごめんなさい。
しんさん☆ (hiro)
2012-11-02 21:54:51
こんばんは。
笑いも大事だよ。
Unknown (ちこ)
2012-11-02 22:30:55
hiroさんも出られるんですねぇ♪

明日少し寒そうですが、お天気もちますように!!
楽しんで来て下さ~い*\(^o^)/*
Unknown (おーちゃん)
2012-11-02 22:31:36
キイロとクロは勇気のしるし・・・

おやおや今日から楽しんでますね!

明日はよろしくお願いします。m(__)m

コメントを投稿