ひら莉の心のはけグチ

一期一会Once-in-a-lifetime chance
舌癌サバイバーの日常

Weleda///素敵なオイル

2018-01-17 23:16:40 | iPhone & others(写真日記)
今日は寒い日でしたねぇ

しかもPMからの雨量も多く、、風も強く、
靴の中がびっしょりと、洪水状態でした。

今日は15時半から新たな派遣会社の登録に行き、
仕事は貰えるかは?ですが、、派遣の契約社員のエントリーをして、
結果待ちです。

今までも何度も派遣の契約社員の面接は受けていますが、
そー、何度もダメですから、、
今回は期待したいけど、ダメな可能性もあるしで、
私は明日からまたエントリー開始します。

そんな私は、2月の給料がないので、
買い物なんてしている場合じゃないけど、、

でもね、好きな物はどうしても1つは欲しいの、、
で、今回は、、このオイル、、
美容系は女性ですからね、、尽きないですよね

そして、このオイルに出会ったきっかけは、
先月いた会社に同じ派遣会社から派遣されていた女性から
お疲れプレゼントを貰ったのがきっかけです。



それがコレです。。↑

香もそうだけど、マッサージしながら塗り込むと、、
足の痛いのも緩和され、私はすっかりハマっています。

洗顔とかも欲しいと思っているけど、、
これは仕事が決まって、給料が入ったらかなっ、、と決めています。

今回は、この下記の写真の2つを買いました。



マッサージオイルと、ヘアーオイルです。

青い箱に入っているのが、ヘアーオイル、
これ、お風呂に入る前に、頭マッサージし、
温かいタオルで頭を覆い、お風呂で体と顔を洗った後、
シャンプーすると、、髪の毛がフワフワして、
指通りよくて幸せな気持ちになります。

最近、毛が薄いと言うか、抜け毛も多いし、量も減ってるしで、
悩みの種だったから、、
これからはしばらく頭髪を綺麗にしていけそうで嬉しいオイルです。

やはり、お金ないから我慢も確かに必要なんだけど、
癒しとか欲しい物を1つでも手にしていると、
次に繋げて、楽しくポジティブになります。

私はお金ないけど、ないからと言ってネガティブにはなりません。
次に繋げる為に、好きな物や好きな事をして、
日々Happyになるように、、過ごしています。

いい気持ちは良い事を引き起こすから、、
だから止められません。。。

このオイル効果

こんな感じでテカテカ、、キラキラ、、
乾燥する季節だけに、手放せません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿