農園日記

首都圏におしゃれでかわいい農園を作りたい!
農園開始までの楽しい道のり。

ピアノのプレゼント

2008-10-30 | ベビコ
急に思い立って、うっちゃんがKはきっとピアノを弾くよ!ピアノ買おうよ!!と言い出した。
多分パソコンのキーボードでもいじくっていた様子を見て言ったのだろうけど、私も小さいピアノ弾いたらかわいいな~とおなかにいる時から思っていたのですぐに購入。

早速届きました。

ピアノと言えば小さいグランドピアノかなと思ったけど、こういう形もあるんだね。
鍵盤が25個ある結構本格的なやつにしました。
私達は音楽が得意じゃないけど、Kは得意になるといいね。さっぱり教えられないけどね^^;

ちょっとならしたら興味津々。無理かなと思いつつ弾かせてみたら…

結構夢中になって上手に鍵盤を押してました。

かわいい☆(親ばか)


今はうっちゃんが楽しそうにピアノを弾いてあげています。
結局親が楽しんでる気もします^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿