Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

うれしいお知らせ☆

2010-12-16 | 掲載記事&コンテスト

レシピブログ×小岩井乳業さんの企画
で、優秀賞をいただきました☆




昨日受賞の報告をいただいてびっくり。
今レシピブログさんのHPをみたら、受賞の発表が!

結果発表はこちら→



昔からの小岩井ファンなので、とってもうれしい♪



今回レシピで使用した小岩井生乳ヨーグルトは、酸味が少なくって本当においしかったです。
水切りヨーグルトにはちみつをかけただけで、極上のデザートになりますよ~
そのまま食べても十分いけます。

小岩井のレーズンバターにもハマってます。
コンテストのエントリーに間に合わなかったんですが、実は私的に一番の自信作だった“レーズンバターのせサブレ”。(前にも写真を載せましたが)



このサブレスプーンで水切りヨーグルトをすくって、スプーンと一緒にボリボリムシャムシャ。


こちらも子どもが喜ぶ楽しいお菓子です、マイブーム♪



今年はレシピブログさんの企画に色々と参加させていただいて、すごく励みになりました。
ブログをやっていてよかったなと改めて思う出来事でした。

レシピブログ様、小岩井乳業様、本当にありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (catomoko)
2010-12-16 22:06:10
コンテストの受賞おめでとうございます!
チーズ入りのミートボール、とっても美味しそうです
ソースにヨーグルトを使うアイディアはさすがですね!

ルクエのコンテストでグランプリを受賞されたり、sakuraさんにとって大活躍の一年でしたね!
これからも応援しています
返信する
catomokoさん (さくら)
2010-12-20 22:51:38
うれしいお言葉ありがとう!

何だか今年はまぐれ当たりの多い一年でした^^;

ヨーグルトソース、おいしいですよ♪
クミンとよく合うので是非お試しを☆

これからも色々と挑戦していきたいな。
catomokoさん、来年は何か一緒にやりましょうね☆
是非!
返信する

コメントを投稿