Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

プチ天使ちゃん。

2012-02-07 | クッキーCookie


週末我が家に遊びにきてくれた、幼稚園生のあーちゃん。

パパのお誕生日のために、クッキーを焼いたんですって。

こんなのもらったら、パパきっと泣いちゃうね



バタバタと仕事が落ち着かず慌ただしい毎日でしたが、今日で少しめどが立ち一安心。

また少しづつ色々とご報告していきたいと思っています♪





さてさて、本日のモニぷら☆

発売前新商品の事前モニター募集 20名様
アンリ・シャルパンティエ

『アンリ・シャルパンティエ』、私ここの焼き菓子大好き

HPがまた素敵。
パリからの手紙」は、家事の息抜きに読んでます。
気になるパリ情報が満載。


すごい可愛いマカロンもみつけちゃった→
こちらは今年のバレンタインの候補に決定♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catomoko)
2012-02-11 09:40:51
お仕事忙しいご様子、お疲れ様です^^

アンリ・シャルパンティエのサイト、早速見に行っちゃいました!
「パリからの手紙」を読んで、美しいお菓子の写真にうっとり。さすがお菓子の本場パリですね

またパリに行きたくなっちゃいます!
catomokoさん (sakura)
2012-02-13 08:30:17
パリいいですよね♪
仕事柄パリモチーフを題材にデザインを作ることが多いので、最近は特にパリ情報に飢えています 笑
catomokoさんは、近々パリにいく予定はありますか^^?

コメントを投稿