姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

仏頂面

2017-07-20 22:51:55 | Weblog

連日の猛暑

夏休みに入り、河原には人の姿が

今日の散歩は・・・河原を優雅に歩こうか・・・

なんて言っていたのですが

つむぎさん

水をめがけて、一目散です

(爺、頑張ってリードを持ってます

”犬飼たるもの、自分が転んでもリードを離しちゃいけないよ”

とらここママの教えを守っています

無事に水に入る御犬様

あれ?気にいらない事でもあるのかな

仏頂面で泳ぐさくらさん

獲物(つむぎ)を狙っていただけでした

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通? | トップ | 放送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-07-23 20:37:42
まいにちあついですね・・・
つむぎちゃんが「一刻も早くみず!」と言う子持ちが痛いほどわかります(^^)
引く力もすごいんでしょうね、セントバーナード。
友達はゴールデンなんだけど引っ張られてある日あったら顔中擦り傷でびっくりしました・・・他人に会ったら恥ずかしいので・・・と裏道散歩をしていました(笑)
プリンスさんもお気を付け下さいね。
返信する
Unknown (姫まま)
2017-07-23 21:33:22
カイラスママさん

顔中擦り傷・・・
解ります!
すごい力ですから
普段は穏やかなので、バニの方が大変ですが、
強く引いた時の力は本当にすごいです
つむぎのお姉ちゃんは、ズボンが破れたそうです
(人混みだったので、最後までリードを離さなかったそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事