姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

2年

2016-10-07 20:40:54 | Weblog

今日でまぁるとお別れして2年が経ちました。

朝から、みんながまぁるにお線香をあげてくれました

 

”まぁちゃん・・・会いたいよ寂しいね・・・”

まさかとは・・・思うけど

リギとは仲良くしているよね

頼むよ

お空に行ってまで兄弟喧嘩してたら、笑われるからね

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月 | トップ | パワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (リギぢぢい)
2016-10-08 14:48:19
あの日の夜は、おっきなまぁるい月が綺麗でしたね。

今年、台風が多いのはお空で大騒ぎしてるからでしょうかねぇ。笑ってやりましょう。

でも、泣ける写真、ありがとうございます。
返信する
Unknown (姫まま)
2016-10-08 20:23:07
リギぢぢいさん

そうですね
大騒ぎしてますね

この写真をみると泣けるけど、
睨みあってた二人の顔を思い出すと・・・
笑えるんですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事