姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

今夜は

2010-12-24 22:58:53 | Weblog
"ちょっとまぁるさん、来てもらえます”

”何でしょうか
いつもながら、呼べばすぐに来てくれるまぁる
同じバニの、姫やここあとは大違いです


今夜はクリスマスイブですからね
まぁるにこんな格好をしてもらいました
可愛いでしょう


いつもブログを見て頂く御礼に
姫まるからクリスマスプレゼントです
って、思ったのに・・・
いつもながら無愛想な姫
”あっ!ごめんね、姫も可愛い洋服着たかったね


って、事で・・・
姫も洋服を着せられちゃいました


あまりに姫の背中の肉がムチムチなので・・・
大喜びするプリ爺
”知らないよ~そんなに笑って


益々機嫌の悪くなってしまった姫
爺に笑われちゃったら、怒るのも仕方ないですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク君 | トップ | 御犬様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事