チワワとのんびりアメリカ暮らし

ぎん:アメリカ生まれのロングチワワ、男の子と暮らしています。
わんこ服、趣味で作ってます。

(・ェ・) Golf (・ェ・)

2006年06月11日 | アメリカ生活
今日は午後から今年初めてのゴルフに行ってきました。
で30分位かな?

こっちは日本と比べてずいぶん安くコースを回れます。
まだまだ初心者なぎん君のママにはうれしいお値段!!
休日で25$、オンラインで先払いすると、20$でできます




途中が少し降ったり、
今日は気温が低かったからちょっと寒かった~(´A`)


この池にボール1つ貯金しちゃった(≧ω≦)

旦那様と二人で4時間位で回れたから、意外と早かったかな?
ちょっとはダイエットになってればいいけど....


スコアは内緒



**************************************************************************





ぎん君は夕方位になると、昨日の注射の痛みもとれたみたいで、
猫ちゃんにカミカミしてます





遠くから、一人難を逃れた猫ちゃんが.......


ぎん君、元気になって良かった~( ´∀`)
でも、おとなしいぎん君もかわいかったな

って、また親バカぎん君のママでした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ♪ (かんママ)
2006-06-12 16:29:38
うちも夫婦共通の趣味はゴルフよ~

アメリカはホント安くていいよねぇ。

池の貯金が1個なんて優秀



ぎん君、少しは怖さを忘れられたかな?

猫ちゃんにカミカミのぎん君、かわい過ぎます

起こらない猫ちゃんもすごいね!!!