チワワとのんびりアメリカ暮らし

ぎん:アメリカ生まれのロングチワワ、男の子と暮らしています。
わんこ服、趣味で作ってます。

あと少し......

2007年01月11日 | わんこ☆hand made

毎日バタバタ、久しぶりの更新になりました。
ほんとあと数日で帰国 
土曜日に飛行機乗っちゃいます。
最近ちょっと寒くなって、雪が降ったりして、ちょっと天気が心配だけど、
今のとこの天気予報でいけば、雨だから良かったわ~。
飛行機が飛ばないってことはないと思う。

友達と連絡取り合ったり、ネットで買い物したり、歯医者予約したり、
ぎん君のご飯作り置きしたり.......

玄米おじや。

 

一食分ずつ小分けにして、冷凍庫へ。
普段は冷凍はしないけど、今回は量をたくさん作ったからしょうがないね。
これに、オイルとか果物とか魚とかをプラスして、旦那さんちゃんとやってよ~!
もちろん、旦那さんのご飯もあれこれ作りました
家の掃除........... やってないなぁ~

わんこ服作ったり、まだ時間が欲しいなぁ~。
もうちょっとわんこ服作って、日本に持って帰りたいな~。
日本でも出来ないことはないだろうけど、肝心のミシンがない!
以前日本で使ってたやつは、妹にあげてしまったからね。
手縫い そんな手もあるかもだけど、それはさすがに気が遠くなるからね(笑)

 

ゴン君服

 

ヒメちゃん服

この位あればいいよね。
サイズ合ってますように、祈るしかないね

 

お友達に頼まれてたアバクロとホリスター服で、
1つ大きなスーツケースがいっぱいに
ま、どうせ空港から自宅に送るからいいけど、
こんなにいっぱいになると思わなかった。
日本で買うと高いもんねぇ~。
ちょっとネットでみたけど、こっちの倍以上するじゃん!
そりゃみんな欲しいわけよ。
でも、アバクロって歳でもないんだけど

 

お買い物が終わって、疲れたのでお茶した時の写真。
旦那さんの膝の上、ハンモックに入ったまま座ってます。

 

 

ぎん君このケーキが気になってしょうがなかったみたい。

 

ぎん君と後少しでお別れだわぁ~
日本帰国は嬉しいけど、その事だけが唯一の心残り........

あ、もちろん旦那さんもね(笑)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ・・・ (栗マンマ)
2007-01-12 12:57:12
何ヶ月ぶりの日本になるのでしょうか?
旅行などに行く前の準備って物凄く盛り上がりますよね。
いざ現地に着くと疲れが出てしまったりして。
子供の頃、プールに行く前はしゃいでいたら熱が出たことありました。
そんなことのないよう体調万全にして下さいって大人だから大丈夫ですね。

おかゆ美味しそう
ぎん君と離れるのは辛いでしょうけど愛情たっぷりご飯を食べてお利口さんで待っていてくれますね。
お気を付けてお帰り下さい。
栗マンマさんへ (ぎん君のママ)
2007-01-13 14:33:01
約9ヶ月ぶりの日本です
なんとか荷物の準備が出来ました。
いよいよ明日出発です。
嬉しいやら悲しいやら...

お洋服出来上がってますから
日本に着いたら送りますね。
行って来ます
もう、飛行機かな~? (yomoyomogi)
2007-01-14 02:20:53
チェック、遅れましたー。
日本にいらっしゃるんだなぁーとは思っていたのですが、もう、こんなにスグだったんですね~。
日本のどちらにいらっしゃるのでしょう?
お近くだったらよもぎをヨシヨシして欲しかった~。
(あ、そんな暇ないですよね)
お友達ワンコのお洋服、たくさん作りましたね~、スバラシイ
きっと、喜んでくれると思いますよ~。
サイズ、合うといいですね
ぎん君、寂しいかな~?あ、だんな様もね
yomoyomogiさんへ (ぎん君のママ)
2007-01-15 20:52:41
日本着きました!
疲れた~ 
でも、次の日にはもう友達とランチ行ったりしました。
やっぱ日本食は美味しい!
それに、どっちを向いても欲しい物ばかりです
お金がいくらあっても足りないな~(笑)

広島人です。
時間が取れれば、是非会いたいな~
Unknown (かんママ)
2007-01-17 13:33:17
もう日本なのね~
どうですか???楽しんでます???
私は最近ちょっとCAが恋しかったり・・・
日本、満喫してくださいね☆
かんママさんへ (ぎん君のママ)
2007-01-21 19:01:59
日本満喫してます
食べ物は美味しいし、体重が気になります。
でも、色々食べとかないとまたとうぶん食べれないからね。
まだいるのかな~? (yomoyomogi)
2007-01-24 22:30:29
ですよねー、広島ですよね?
それは知ってました・・・・・
満喫してますか??まだ日本にいらっしゃるのでしょうか??
楽しんでくださいねー☆
帰りのスーツケース、パンパンじゃないですかぁ
うふふふ。
yomoyomogiさんへ (ぎん君のママ)
2007-01-30 21:10:55
まだ日本に居ますよ~。
毎日遊びほうけています
買物もしまくり、楽し過ぎです(笑)
アメリカには戻りたくないですね。
でも、ぎん君が待ってるから絶対帰るけど、
日本に引っ越したいな~。