チワワとのんびりアメリカ暮らし

ぎん:アメリカ生まれのロングチワワ、男の子と暮らしています。
わんこ服、趣味で作ってます。

アメリカ入り!

2007年03月03日 | アメリカ生活

先日アメリカに戻りました。
こちらはまだまだ寒くて、雪が少し積もってたりしてます。
今日も、午前中少し吹雪いたり、まだまだ春はやって来そうにないです

時差ボケ、やっぱりなるのね~。
昼間にすごい睡魔が襲ってくるの。
とりあえず、寝たりなんかしてみました(笑)

 

日本での生活、とっても楽しかったなぁ~。
でもね、一つだけ心残りが.........

 

日本での最後のお買い物、関空の免税店で
化粧品を買いだめしようと思ってたのに、
N社に乗る人には化粧品などの販売はダメって言われて、結局買えなかった
もし買ったとしても、飛行機に乗る前に検査があって、
見つかれば、没収されるとのこと..........
テロ対策なんだろうけど、え?って感じ。
だって、N社以外はOKなんだもん!
なんか矛盾だらけ、透明なジッパー付の袋に100ml以下の物なら
機内持ち込みもOKだとチェックインの時にお姉さんが言っていたのに

 

しかもその検査って、え?この程度?奥に隠してたらばれんじゃん?
って、感じの検査だったんです
なんか気分悪くって、損した気分。

ま、気を取り直して、自分の席を探し、荷物を上の棚のトランクに入れようと、
スッチーに、「ちょっとカバンが重たいから手伝って欲しいんだけど?」
って、お願いしたら、すごい返事が返って来た

 

「私にも、あなたにもそのカバンは重すぎて無理だわ~」って、
「だから私は手伝えない」って!
そのカバンを見ただけ、重さなんてぜんぜん確認してないくせに!
しかも、私の体より倍はある、関取級の体格だったのに
どう見ても、片手でラクラクって、感じだったのに。
N社って、超ムカつく!!

 

でもね、私の隣の席の女の子が、親切に手伝ってくれて、感激
周りに男が何人かいたのにね~、日本男子はケチばっかし...........

 

って、愚痴はこの辺にして、

 

ぎん君はとっても元気でした

 大好きなさん


もしかして、私の事を忘れてるんじゃないか?とか、
色々考えていたけど、忘れられてないみたい。
すっごく大歓迎で、出迎えてくれました。

 

今まで通り、ラブラブです。
やっぱりぎん君がいなきゃダメだな~。

以前より、毛がフワフワ、胸毛?がすごい!
お洋服を着させて、少しすると胸毛があふれ出してくるの。



 ニャン子も元気です

なんか、黒い影はぎん君(笑)
おトイレから出て来たニャン子をとうせんぼしてます。

                           可愛いのぉ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (ちびまろとあをまろの母)
2007-03-05 14:41:53
無事にぎん君と再会できたのですね。
おめでとうございます。
ほんと、胸毛フサフサだわ。

「ちびまろ日記」にコメントありがとうございました。
あをまろはタテガミフサフサ犬に
なっちゃいました。
耳の裏だけは相変わらずオケケが生えないんですけど。
ではでは、また遊びに来ますね~。
ちびまろとあをまろの母さんへ (ぎん君のママ)
2007-03-06 04:14:49
久々の再会できました
わんこの毛が伸びるのって、結構時間かかりますよね。
1年経って、やっとフサフサって感じです。
あをまろ君も今からだね。
お帰りなさ~~い! (もちママ)
2007-03-06 20:57:49
帰ってきたのですね!!お疲れ様です~
ぎん君にも再会出来て良かったです♪♪

私も来月旅行に行くのに飛行機に乗って行きますが
今すんごい厳しいらしいですね。。
化粧品持って行くのもかなり気を付けないといけないし。私も100ml内ならOKって聞きましたが~。
ペットボトルなんて持っていけないですものね~
お土産とかでもうるさく言われるんですかね??
うむむ~~仕方ないとは言え厳しい~~

ぎん君とユックリ休んでマッタリしてくださいネ