チワワとのんびりアメリカ暮らし

ぎん:アメリカ生まれのロングチワワ、男の子と暮らしています。
わんこ服、趣味で作ってます。

久々更新

2007年01月30日 | わんこ☆hand made

やっぱり日本はいいね
食べ物は美味しいし、可愛い物がいっぱいだし、言葉は通じるし(笑)
約9ヶ月振りの日本、引越ししたいな~。
ま、これはなかなか難しいけど...........
残り少ない日本生活を満喫しなきゃね。

 

お友達わんこにお洋服渡して来ました。
微妙にサイズが小さい気がする...........
また今度帰国した時にプレゼントしたいから、
ちょっとサイズを測らしてもらお~。
採寸って、結構難しいのね。

  お揃いってって可愛いね。

お洋服、とっても喜んでくれました。

 

ぎん君は旦那さんといい子でお留守番してくれてるみたい。
早く会いたいな~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服似合ってますね (栗マンマ)
2007-01-31 11:20:11
ゴン君ヒメちゃん可愛いですね。

栗と慎にお洋服頂いてからしっかり着させて頂いてますよぉ。
暖かい日はノースリーブで十分なのでお揃いしてます。
夏頃ちょうどいいサイズになるかなと思っていた慎ですが成長著しくばっちり着こなしてます。
ブログ滞っていますが必ず載せますので見てね。
ぎん君へのお土産、お荷物になると思いますが只今せっせと製作しているので完成したらお送りします。

それでは日本を満喫して下さいねぇ~
栗マンマさんへ (ぎん君のママ)
2007-01-31 16:19:14
お久しぶりです
毎日ほんと楽しくて、アメリカに帰りたくないです。

お洋服、着てくれてるんですね。
嬉しいな~、あんまり上手に出来てなくて申し訳ないです。
わぁ~、何だろう?!
何か作って下さってるんですか?
楽しみにしてます
可愛い♪ (あいこ)
2007-01-31 22:11:10
洋服可愛くできてますね~♪
採寸ってホント難しいですね。
犬種によっても体系が違うし。。。
でもいい感じに見えますよ~~

私ったら、コメントいただいたのですっかりアメリカなんだ~って勘違いしちゃってました(笑)
たくさん日本を(広島を)満喫してくださいね~♪
またぎん君の写真楽しみにしてます♪
かわいいっ! (yomoyomogi)
2007-01-31 22:18:31
お揃いってかわいいよねーっ。
そういうの見ると、いっつも多頭飼いの方が羨ましくなっちゃう!
お洋服、喜んでくれてよかったですね♪
確かに、採寸って、それぞれの感覚でしてるから、それがどのくらいのぴったり具合でしてるかって、その人しだいですもんねー。
ぎん君のママさん、会いたいのは、ぎん君?だんな様??もちろん、両方だよね~
Unknown (もちママ)
2007-01-31 23:37:23
お久しぶりです!!
今年初のコメント。。。スミマセン。
日本に帰って来ているのですね♪♪

お洋服一杯で可愛いです。
私もお揃いは大好き☆

早くぎん君に会いたいですね~~
一杯楽しんでください~~更新楽しみにしてます
あいこさんへ (ぎん君のママ)
2007-02-02 12:26:05
やっぱり地元はいいですね。
お好み焼きもしっかり食べました
美味しかった!

採寸って難しいですね。
測る人で何センチかすぐに違ってしまう.....
わんこの2、3センチって、結構な違いになってしまうから
yomoyomogiさんへ (ぎん君のママ)
2007-02-02 12:33:18
ほんと、お揃い服は多頭飼いの特権ですよね。
喜んでもらってよかった~
一番気にしてたサイズも、まあなんとかOKだったしね。

もちろん!旦那さんにも会いたいけど、あえて順位をつけたら、ぎん君1位、旦那さん2位です
もちママさんへ (ぎん君のママ)
2007-02-02 12:38:06
こちらこそ、お久しぶりです
日本はやっぱりいいですね。
以前はそんなに思わなかったけど、日本はやっぱりすごい!
毎日私だけ美味しいもの食べて、旦那さんに申し訳ないけど、しっかり頂いてます(笑)
Unknown (haco*)
2007-02-04 19:00:14
お久しぶりです。
今はまだ日本ですか?
てっきりぎん君も帰国しているのかと…。
それはとっても寂しいですね。。。
おみやげをたくさん買って、寂しがっている旦那さまとぎん君を喜ばせてあげてくださいね。
hacoさんへ (ぎん君のママ)
2007-02-07 13:42:23
こちらこそ、お久しぶりです。
まだ日本居ます
長い里帰りだと周りから言われてますが......
次はいつ帰国出来るか分からないので、
しっかり日本を満喫しています。
検疫の問題などもあり、残念ながらぎん君はアメリカです