チワワとのんびりアメリカ暮らし

ぎん:アメリカ生まれのロングチワワ、男の子と暮らしています。
わんこ服、趣味で作ってます。

アバクロ?布地が来たよ~

2006年12月28日 | わんこ☆hand made

ネットで、可愛いい布地買っちゃいました
これ絶対アバクロと思うんだけど?

 

 どう見てもアバクロよね?

これアバクロKIDSで、キャミかなんかで使われてた布地と思うけど.......
ぎん君服に使う予定だからそんなにいらないのにね~、
可愛いから約2m買ってしまった

とっても扱い易そうな布地。
でもね、残念な事に、まだ形に出来ないの
よ~く見てみると、黄色の長いラインがまっすぐ1本入ってて...........
ま、いっか~とか思ったけど、まだ生地があるって言うからね、
新しいのに交換してもらえるみたいなんだけど、
また受け取るのに1週間位かかるみたい(涙)

早く縫い縫いしたいな~ 

 

そうそう、帰国が近いから色んな布地屋さんをネットで見てます。
今までもあれこれ見てたけど、新しいお店発見
ここほんと可愛いよ~、ニット系が多いし、それにほんと安い!!
私すでにいっぱい頼んじゃった。

  HANA/MIZUKI 

お店の方の対応もとっても敏速&親切。
帰国してからが楽しみだなぁ~。


 

ぎん君待っててね~、可愛いの作るから

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いにしたら☆ (栗マンマ)
2006-12-29 14:25:20
可愛い絵柄の生地が2メートルもあるのならママさんとぎん君のお揃いを作ったら素敵じゃないかしら

日本のIKEAはワンコですよ。
堂々とカートに乗せてお買い物している人がいましたし我が家もキャリーに入れて店内グルグルしました。
アメリカ店がNGなんてビックリですねぇ。
栗マンマさんへ (ぎん君のママ)
2006-12-29 23:41:06
え、日本のIKEAはわんこOKなんだ!
アメリカでわんこOK出すと、相当大きな犬も連れて入ってる人いるから(笑)

アバクロ日本でも人気ですよね。
リメイクじゃなく作れるのが嬉しい{/hearts_pink/}
お揃いはちょっと照れるなあ~
いいなぁー。 (yomoyomogi)
2006-12-30 22:46:29
アバクロの生地、いいなぁーーー!
たくさん生地あっても、2m買っちゃう気持ち、すごくわかりますー!
他の色も売ってたの??すっごく興味津々!
もうすぐ一時帰国なんですねぇ~。
ぎん君も一緒ですか??
それにしても、ぎん君のクリスマスのメインディッシュのミートローフ、すっごくおいしそう!
ぎん君、喜んだだろうなぁ~。
yomoyomogiさんへ (ぎん君のママ)
2006-12-31 01:57:15
ほんと、2mも買って、買いすぎよね
違う布地ならまだしも(笑)
アバクロ生地はこれ1種類のみだったんですよ。
他はぜんぜん違う別の柄の布地を買ったんだけど、
間違えて同じ生地が5m位来たの
また交換してもらわなきゃです。
もしアバクロ布地欲しかったら、お分けしますよ。
2m買ったし(笑)

今回は私だけ帰国です。
日本にわんこを連れて帰るのって、すごく大変みたいです。
検疫とか、半年前位から準備しとかないとダメみたい。