歳時記

日々楽しく日々笑顔で

猫とお花

2016年10月18日 | にゃんずとわんちゃん
今日はダウンしてしまいました(^_^;)
身体に蕁麻疹が出たのと、朝起きて熱っぽくてフラフラする。。。
なんやろかぁ~
ということで急きょ仕事をお休みにしてもらい様子を見ていました。

風邪っぽい熱気でもないし
蕁麻疹が出ている手はかゆいし。。。。

結果は 今飲んでいる薬だったようです。。。。
もうかれこれ数カ月も飲んでいるものなので。まさかと思いましたが
お薬は気をつけましょう

今は元気復活してます^^

キキがいなくなってちょっと腑抜けになっていましたが
なるべく気持ちを引きずらないようにしようと思います。

みなさん、メッセージやコメントホントにありがとう。
キキへのメッセージ
私へのメッセージ
どれもとても嬉しかったです。
こういう時はとてもありがたいものですね。
感謝です

昨日お花を生けて飾っていたら
やはりこうしてやってきました
せっかくなので ひさしぶりにお花と猫

一番乗りは サン



同じようなことをする姉妹 リュウ



絶対何かを企んでいる目 シュウ




これじゃダメだから
ちゃんとポーズ決めてくださいな



まぁまぁですね

ここにキキがいない(T_T)
こういう時に実感します。。。。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2016-10-18 22:37:46
綺麗なお花!
ひめさんの才能が羨ましいわ(^^)

キキちゃん いてるよ♪
ほらほら 感じるやろ?
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2016-10-18 23:46:47
お薬コワイねぇ。。
でも、、きっと今までのお疲れもあった
んや。と思うよ。。
休めるときはゆっくり休んでね。。

ホンマお花キレイね。
キキちゃんもそばにきてると思うわ。。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2016-10-19 13:55:04
今まで気を張りつめていた分、疲れが出たんでしょうね。
普通に今まで飲んでいる薬でも、
免疫力の低下で、悪く作用することもあるんですね!

わぁ~、ステキなお花♪
サンちゃん&リュウちゃん姉妹、お見事!
本当に同じ枝に、同じようなスタイルで、可愛い(^^)

シュウちゃんの目、確かに何か企んでいる感じ(笑)

キキちゃんは、きっと近くにいると思いますよ(^^)
ポーズを取るのが、誰よりも上手だし♪
返信する
misaさん (ひめ)
2016-10-21 16:39:27
ひさしぶりに生花で満足なんだけど
猫はいたずらするのよねぇ(^^ゞ
まぁ、想定内やけど。

そうやね
キキもいるね^^ちゃんとポーズとっているかなぁ
返信する
コタハハさん (ひめ)
2016-10-21 16:41:10
蕁麻疹というか湿疹というか
どうやら薬の影響で紫外線に過敏になってて
日の当たる場所だけまっかかのぶつぶつ(T_T)
まだかゆいのが引かないの

まだまだキキがいないのが馴染まない
家に帰ってもついつい キキって呼んでしまうの(^^ゞ
返信する
marさん (ひめ)
2016-10-21 16:42:57
蕁麻疹あとは手だけがブツブツで赤くなってるの。かゆいかゆい(T_T)

こうした記念写真なんかはキキがいつも上手に並んでくれるのがねぇ
ふといないことに気が付くとしんみりしちゃうのです。

返信する
Unknown (おじょろう。)
2016-10-22 13:13:28
あ”~う”~
キキがいな~い(T◇T)

おじょの勝手な思い込みで

まだ大丈夫
まだまだ大丈夫って思てた

あっけないよ
ほんま、あっけない

…つらいけど
闘病は短い方がいい

治らない薬なら
飲まんでいい

がんばったね
キキ、ひめさん

おつかれさまでした
返信する
Unknown (吉野の里)
2016-10-23 01:20:25
蕁麻疹、私も良く出るのよね。
痒くて辛い!やっぱり気分が落ち込んだときに出やすいように感じるわ。
寂しいね。いつも居てくれた仔が居ないというのは。きっとキキちゃんも心配してくれてると思うよ。早く元気になってって。
私がアンに出会ったのも散歩にいつも途中まで付いてきてくれてたフィガロに話しかけていた時なのよ。寂しがっちゃ駄目だよってフィガロのメッセージだと思ったわ。
楽しかったことを思いだしてるとすぐ傍に居るみたいに思えるよ。
返信する
おじょさん (ひめ)
2016-10-24 09:23:09
うん
キキがいなくなってから泣けていない。
今もまだ受け入れられないでいるような気持ち。
けれどもふとした瞬間に、あれ、なんでいないんだろうなってこみ上げるときがあるの。
ちょっと不思議な感覚になっています。。。

連れて行ったときは急性期でこのままやと数日って言われてたのだけど、それは不思議と乗り越えたんです。
いったん落ち着いたけれども、早かったんです。

けれどもキキは最後までキキでした^^
いつもどおり、プライドもってきりっとしてて、そして落ち着いて過ごしていたんだよ。

辛いけどこればかりはもう手も足も出なかったよぉ(T_T)

今はおつかれさん^^天国では意地はらないでいてねって思います^^
返信する
里さん (ひめ)
2016-10-24 09:26:00
一時的にか蕁麻疹が出てきて
かゆかったです(^^ゞ
今はだいぶ収まってきたのでやれやれですよ。

今年はムクちゃんに続いてだったので やはりショックでね。
こういうのは本当に勘弁です。

手がかかった分だけ、気をもんだ分だけ キキに対する思いが自分で処理できないんですよね。

あまり思いは引きずらないで、切ながらないでいようと思っているの。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿