歳時記

日々楽しく日々笑顔で

親子猫

2020年01月23日 | 保護猫
今日は仕事はお休みの日でした。
今預かっている親子猫のうちの兄弟2匹の里親希望者の方とのお見合いでした。
まだ知らない人には警戒してしまうので心配でしたが。。。

希望者の方は
写真よりもずっと可愛いですねぇ~と大盛り上がりでした。
良かったぁ

まだ抱っこは無理でしたが、ケージの中でおさわり放題もできました。
3匹ともおりこうさんにおとなしくしていましたよ。

無事、お見合いは完了
2匹とも譲渡へと決まりました♪♪

ゆき母さんは残ってしまいましたが、子育てを終えた母さん猫さんはきっときっと特大の赤い糸がつながっていると思います。

あめくんは日曜日に新しい生活へと入っていきます。
先住猫さんがいるおうちです。

みぞれくんは、2月に入ってから譲渡になります。

嬉しいけど寂しい瞬間ですね^^

あとしばらくだけど親子で仲良く過ごしてね



私一人でいるときはこうして抱っこされて甘えてます^^





ごはんだって、ケージの外で食べれるようになりました。
もう、大丈夫やね^^

とってもかわいい
あめくん、みぞれくん、ゆきちゃん親子
1か月の間にずいぶん変化してくれました。
少し手こずった分だけ名残惜しい思いも強くなりますね。



あとしばらくだけど、うちのこでいようね♪
卒業間近





最新の画像もっと見る

コメントを投稿