歳時記

日々楽しく日々笑顔で

メリークリスマス(笑)

2011年12月22日 | Weblog
まだちょっと早いですが(笑)

今年は、ちびっこギャングがいるので
クリスマスツリーはかざらないでおこうと思っていたのだけれども
昨日突然思い立ってかざりました♪♪
案の定(ー_ー)!!











楽しそうです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっこ)
2011-12-23 17:08:33
きゃははは~

最高だわ。。。チビちゃん達
もう。。どこからツリーをやっつけようか(笑)
きっと、おもしろくってたまらないって感じ

お片付けのひめちゃんの顔が浮かびます(爆笑)
かっこちゃん (ひめ)
2011-12-23 23:45:43
ホントは
もっとすごいんです\(◎o◎)/!
3度ほどひっくり返して。。。。
足が折れました。。。。
あ。。。。あ
まぁ古いのでそろそろ寿命かなぁ(ー_ー)!!

ということで、今はひもで固定しています
アハハ

コメントを投稿