かめごと

“かめ”の“ごと”く生きる私と愛“かめ”たちの日々のでき“ごと”

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2018-01-26 00:46:02
かめ吉ちゃん、ベポちゃん、元気そうで何よりです

向日葵さん、悩んだ末にブログなかなか更新できないので退会いたしました

今まで沢山のことを教えていただいたり、コメントをくださり、ありがとうございました

向日葵さんのブログ、これからも楽しみに拝見、コメントさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします^_^
返信する
さっちゃんさん (向日葵)
2018-01-26 16:53:53
おかげさまでみんな元気にしています
さっちゃんさん地方は雪、すごいでしょうね
あら~ 残念です~ 淋しくなっちゃうなぁ
でも、ときどきはここにいらしてろくちゃんや万年ちゃんのお話してくださいね 楽しみにしています
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。