ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

スタバタンブラー 2016干支バージョン。

2016年01月06日 | お買いもの

仕事始めから3日目。
すっかり1月であることも忘れるぐらいに
日常に戻ったなぁ~という感じがしています
昨年もそんな感じだったような…。

そんな今日も仕事を終えて帰宅途中
乗り換え駅にあるスタバの前を通りかかる時に
たまたま店内にディスプレーされているタンブラーが目に留まり
何気な~く入ってみたら…。

季節限定ものと思われる今年の干支、
サルのイラストが描かれたタンブラーではありませんか

何だかこのサルに惹かれてしまい
思わず購入してしまいました
季節限定ものも初めてでしたし

クリスマスのタンブラーや桜タンブラーなどの
存在は知っていたのですが
干支のタンブラーもあったんですね…。
全部揃えよう、とまでは思いませんが
これから毎年チェックしてしまいそうです

仙台に引き続きタンブラーの購入のみ。
購入時にもらえる無料チケットが2枚となったので
そのうち息子とタンブラー持ってスタバ行こうかな

しかし…またこの手のものを増やすと
母からチクリと言われそうですね…ハハハ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いに迷った末に。 | トップ | パンダ柄のマグカップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿