また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

始動

2019-08-30 | RUN
今日は晴れました
足を傷めてから1か月半
先週からテーピングしてミニバレーに復帰しました
テーピングしないと少し不安があるのです
踏み込みは少し違和感ありで
無理をしない程度に動かしています

そして今日走ってみました
本当にゆっくりで、、、7km
5本指の靴下を履くのでテーピングも緩め
少し痛みもあり強くは蹴れない
あああああ~
まだ無理なのかな?
これ以上は無理しないで行こう

帰ってからアイシングしました

今回ウオッチを新しくしたので試したかったのもあったんだけど
使い慣れない時計に四苦八苦

身体も時計もまだまだですわぁ


それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿