また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

感謝してます

2019-12-31 | ひとり言
2019年も終わりになりました
明け方から雨が降り積雪量もかなり減りました
この時期に雨、、、、信じられないけれど
今年はなんか変な気温です
それから吹雪になりました
あれてるなぁ


今年庭に分けのわからない穴が見えました

回りには足跡が見当たりません

此処だけ、、、、土が彫られてる
モグラ、、、、ネズミ、、、、

息子は「お父さん何か隠してるんじゃないの?」(爆笑)

さてさて誰の仕業でしょうか??

謎のまま、、、




5月に年号が変わり令和になりました
今年を振り返ると
母の事で忙しかったり、
長男、二男の大人への階段
それぞれの人生を進んでいる
私自身はなんか付いていなかった年
結構出費が多かったなぁ

そして何よりもブログのUPが少なかったこと
これは反省してる


ブログを開設して4062日が経ちました
機械音痴の私が病気になりPCに向かうなんて考えられない事
でも、、、多くの人に出会い助けられました
病気になって自分の甘さを知り
周りの人の表裏も知りました
何より寄り添い支えてくれた人たちがいたから
辛い治療も乗り越えられたと思っています

あの時は必死で時間を過ごしていたけれど
時間が経ち今の生活が送られてきている事に感謝

当たり前の毎日が幸せなのだ!!

と心に刻んでこれからの日々を生きていきたい

そしてこのブログを卒業したいと思います


皆さんのこれから益々のご活躍をお祈りして

今までありがとうございました

本当に感謝しています。

ありがとう

これからも笑ってねぇ

行くぞ~~~~ぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿