裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

6月予定 フィールド整備&定例

2010-05-31 | フィールド整備情報
6月6日はフィールド整備を行います。都合の合う方参加宜しくです。

6月定例は13日でLC戦(ガスガン)になります。

ゲームメニューリクエスト受付中~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月度定例ゲーム | トップ | フィールド整備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草刈り機が! (ウッディ)
2010-06-01 10:30:53
たくさん 必要になるでしょう シノ竹、雑草と 敵は 反撃態勢ですな
後、 お約束の鉄砲
返信する
Unknown (公害ばい菌マン)
2010-06-01 19:48:13
ウッディさん腰の調子は大丈夫ですか?

自分も草刈り機持っていけたら持ってきます

もちろん鉄砲は忘れません







返信する
すんましぇ~ん (GASき原軍曹)
2010-06-01 22:11:01
6日にまたまた神奈川行くコトになってしまいました。
バイ菌マン!ワシのぶんまでガンバルよーに
返信する
自分も (イノ獅子)
2010-06-02 09:01:32
自分も草刈り器持参します。敵を根こそぎ粉砕しましょう。
返信する

コメントを投稿

フィールド整備情報」カテゴリの最新記事