裏山で鯖芸

茨城は潮来のKSLフィールドで月一繰り広げられるサバイバルゲームブログです。たまに有料フィールドにも出没します。

シリンダーから出てきた・・・ありえねぇ~

2010-07-30 | 銃メンテ他
最近購入した中古のG3系の銃。 動作はするが何かがおかしいBB弾発射出来るが、たまにギヤが悲鳴を上げBB弾発射しない。 なのでメカボばらしてみた。 原因判明!! スパーギヤの歯が欠損してました。 しかし何故欠損したのだろう? ピストンを抜いたら・・・・何かシリンダー内に入ってる 何?これは こんなん出てきました~ シリンダー内に金属棒が入っていた為ピストンはご覧の通り ピストン . . . 本文を読む
コメント (3)

7月度定例ゲーム

2010-07-20 | サバイバルゲーム
梅雨明け後初ゲームを行いました。 午前中は雲もや風もあり何とか暑さもしのげるかなぁ…と、思ったら甘かった午後から雲が無くなり、ド!ピ~カンな天気!! 暑さの為休憩を多く取ったのでゲーム数は9ゲームでした。 今回は戦力が拮抗したのか勝敗はドロー とにかく暑い日でしたがゲームも熱く皆さん楽しんでくれたようでした。 KSL初参戦の空自の3名の方々、初サバゲのオイラの会社の新人君も楽しんでくれま . . . 本文を読む
コメント (3)