裏山で鯖芸

茨城は潮来のKSLフィールドで月一繰り広げられるサバイバルゲームブログです。たまに有料フィールドにも出没します。

2月ゲーム

2008-02-10 | サバイバルゲーム
前日まで週間天気に翻弄されましたが皆さんの念が通じたのか好天の下2月のゲームが開催されトータル14ゲームこなしました。 オイラがフィールド一番乗りで到着。準備しているとウッデイーさん登場。その後皆さん揃い始めます。 本日のウッディーさんのウエポン。 バボバボ本日のウエポン zoroさん本日のウエポン 裏山の番人さんの本日のウエポン ゲーム内容&結果&バボバボ使用銃 1.殲 . . . 本文を読む
コメント (6)

スベラーズ

2008-02-10 | 銃メンテ他
VSR-10なんですが銃を構えた時にホップ調整レバーを触ってホップ調整が狂ってしまう事があるので、滑り止を貼って持ち手をレバーに触れないようにしました。 使用したのはスベラーズ。そのまんまのネーミングだね。 適度な長さに切って。 貼り付け 完成 このスベラーズ良いですよ。本当に滑らーずです(笑) . . . 本文を読む
コメント

急速充電器更新

2008-02-09 | 銃メンテ他
充電器を新しく購入しました。RCファクトリーAC/DC充電器です。 家庭用電源でもカーバッテリーでも両方使用可能。放電も出来ます。 今度のはバッテリーの充電状態が分かる物です。 試しにマルイ純正ラージバッテリーの残量測ったら1300mvに対して882mvで半分チョイですかね。 バッテリーの状態が確認出来るのって便利ですね 今までのデルタMAX1000は従来通りフィールドで使用します。 . . . 本文を読む
コメント (2)

本日のフィールド整備は

2008-02-03 | フィールド整備情報
雨の為中止にします。 次回につきましては決定しだい告知します。 . . . 本文を読む
コメント (4)