裏山で鯖芸

茨城は潮来のKSLフィールドで月一繰り広げられるサバイバルゲームブログです。たまに有料フィールドにも出没します。

2月定例

2010-02-21 | サバイバルゲーム
2月度定例を開催しました。 初参加のスレシュさん、RSCの5名の皆さんの参加で総勢21名集まり、午前中は竹林フィールド で午後からはメインフィールドでゲームを行いました。 100発制限でのゲームにG3SASハイサイクル使用しましたが、100発制限にハイサイクルは やはり不向きでした・・・orz オイラの他にもハイサイで弾切れの方が居ましたねw 今月の赤チーム . . . 本文を読む
コメント (6)

今年初の軍備増強

2010-02-11 | 銃メンテ他
次世代G36Kを導入しました。 金属音がM4より甲高く良い音しますね~ 21日の定例から投入します バッテリーを装着した後のハンドガードの取り付けが慣れないとやりづらいです。 . . . 本文を読む
コメント (5)

ライズ定例戦

2010-02-07 | サバイバルゲーム
本日ライズの定例戦に参戦しました。天気は晴れで良く富士山も見える程空気が澄んでいました。気温が低く風が強い寒い日でしたがゲームは熱く行われました。 20名程で殲滅戦、フラッグ戦、ハンドガン戦、籠城戦、スナイパーVSハンドガン戦を行いました。 ライズ初の籠城戦は籠城側にチト解釈の違いがあったので次回楽しみましょう。 でも若干名は超楽しんでたけどww 参戦された皆さんお疲れ様でした。 ライズ管 . . . 本文を読む
コメント (1)