裏山で鯖芸

茨城は鹿行地区のとある所で月一繰り広げられるサバイバルゲームブログです。たまに有料フィールドにも出没します。

10月定例

2014-10-01 | ゲーム予定
どっぷり秋ですね。 秋空の下気持ち良いゲームをしませんか?(先月も同じ事書いたようなw) 今月定例は12日です。 都合の合う方参戦宜しくお願いします。 参戦される場合コメント欄に書き込みお願いします。 6名以上で開催5名以下で中止になります。 尚、雨天の場合19日に行ないます。 その場合必ず最新ブログ記事のコメント欄に参加希望の方は必ず書き込みをお願いします。 6名以上の参加で開 . . . 本文を読む
コメント (2)

9月定例レポ

2014-09-18 | サバイバルゲーム
参加された皆さんお疲れさまでした。ばい菌まんです[^o^] バボバボさんがお休みのため私が記事を書きます。 秋晴れで風もなく素晴らしいサバゲー日和でしたね[´▽`] でも・・・暑かった・・・ 蚊も多かったですね[×o×] 巷でもデング熱が流行ってるし・・・ そんな問題もどこ吹く風? 集まったメンバーは・・・なんと28名[!!] . . . 本文を読む
コメント (4)

9月定例開催します。ドタ参も歓迎!

2014-09-09 | ゲーム予定
参加者6名以上集まりました。 予定通り今月の定例会開催します。 参加の皆さん宜しくお願いします ドタ参も歓迎しますので急遽参加出来る方も宜しくです。 尚、フィールド整備も兼ねますので多少ゲーム数少なくなるかと思いますのでご理解願います。 . . . 本文を読む
コメント (7)

雨天の為、本日のフィールド整備は延期します。

2014-09-07 | フィールド整備情報
本日予定していたフィールド整備は雨天の為、来週の定例と並行して行います。 皆様宜しくお願いします . . . 本文を読む
コメント (1)

誰かこんな動画撮って^^

2014-09-02 | 面白映像
編集動画だからかもしれませんが皆さんクリーンなゲーマーですね。 ヒットコールが潔いです。 向こうは規制なんて無いんだね。5:37の所で距離約60mでヒット取れるなんて羨ましい様な怖いような(笑 あと電グロ使ってますが弾詰まりでキルされちゃって「弾装填されてるのに詰まって発射出来ね〜」て字幕ありますね。電グロに良くあることですわ(爆 Airsoft sniper - scope cam - A . . . 本文を読む
コメント (1)

9月定例

2014-09-01 | ゲーム予定
すっかり秋模様ですね。 秋空の下気持ち良いゲームをしませんか? 今月定例は14日です。 都合の合う方参戦宜しくお願いします。 参戦される場合コメント欄に書き込みお願いします。 6名以上で開催5名以下で中止になります。 尚、雨天の場合21日に行ないます。 その場合必ず最新ブログ記事のコメント欄に参加希望の方は必ず書き込みをお願いします。 6名以上の参加で開催します。逆に5名以下の場 . . . 本文を読む
コメント (9)

9月フィールド整備

2014-08-28 | フィールド整備情報
9/7にフィールド整備を行います。 予定が空いている方はご参加くださいませ 草が伸びていますので草刈りがメーンとなります 草刈り機をお持ちの方は持参ください。 作業項目(予定) 草刈り バリケード修理 等 持ち物 草刈り機 熊手 ほうき 工具一式 かけや 年上のお姉さん ※混合燃料は軍曹に依頼します。 熱中症対策のため飲み物等お持ちください。 尚、9月定例は14日 . . . 本文を読む
コメント (6)

KSL夏期遠征サバゲ

2014-07-28 | サバイバルゲーム
今年も夏期恒例?遠征サバゲに参加の皆様お疲れ様でした。 暑い中熱い戦いを熱中症にならず熱中してましたね。 2014.7.27 最初は威勢のいい鉄砲玉 KSL夏季遠征サバゲ 提供編集エムロクパンダ ゲームメニュー 1.フラッグ戦 ドロー 2.フラッグ戦 赤勝ち レイヴンFゲット 3.セミオートオンリー戦 赤勝ち 下藤Fゲット 4.セミオートオンリー戦 ドロー 5.セミオートオンリ . . . 本文を読む
コメント (6)

7月遠征定例

2014-07-22 | ゲーム予定
遅くなりましたが今月定例の告知です。 今月は千葉のインドアフィールドで定例行います。 場所 千葉県酒々井のドンパチ 去年と同じ場所です 予定日 7月27日(日) 時間 10時よりゲーム開始 利用時間 9:00〜16:00 集合場所 ガスき原軍曹スタンド ※人数把握の為、再度相乗りを希望される方はコメントにお書きください。 参加費 1人 3000円(10名以上集まりました . . . 本文を読む
コメント (2)

遠征サバゲのお知らせ

2014-06-24 | ゲーム予定
遠征サバゲーのお知らせ〓 7月のKSL定例会はフィールドで行いません。 その代わり遠征してサバゲーしますよ〓〓〓 ぜひご参加ください〓 場所 千葉県酒々井のドンパチ 去年と同じ場所です 予定日 7月27日(日) 時間 10時よりゲーム開始 利用時間 9:00〜16:00 集合場所 ガスき原軍曹スタンド ※相乗りを希望される方は参加表明のとともにコメントにお書きください。 . . . 本文を読む
コメント (12)

6月定例レポ

2014-06-24 | サバイバルゲーム
画像はイメージです(笑) 今月当方参加出来なかったのでレポはばい菌マンさんです。 ゲームに参加された皆さんお疲れ様でした。 猛暑と言わんばかりの天気でしたね〓〓 朝フィールドに着いて驚きました… 篠竹がめっちゃ生えてる〓 イノシンさんと刈ってなんとかゲームできるようにしました。 朝から汗だく〓 いつものメンバーも揃いゲームの開始です〓 スピリット兄さんのお友達の方初参加なが . . . 本文を読む
コメント

6月定例開催します。ドタ参も歓迎!!

2014-06-14 | ゲーム予定
参加者6名以上集まりました。 延期された今月の定例会開催します。 参加の皆さん宜しくお願いします ドタ参も歓迎しますので急遽参加出来る方も宜しくです。 . . . 本文を読む
コメント

明日の定例は15日に延期します。

2014-06-07 | ゲーム予定
現在雨降っています。 明日の天気予報も雨ですので15日に延期します。 参加予定の方はコメント欄へ記入願います。 6名以上で開催5名以下で中止になります。 尚、15日も雨天の場合今月の定例はありません。 . . . 本文を読む
コメント (7)

6月定例開催します。ドタ参も歓迎!!

2014-06-05 | ゲーム予定
梅雨に入っちゃいましたね 一応開催予定ですが天候により順延有ります。その際はブログで告知します。 参加者6名以上集まりました。 予定通り今月の定例会開催します。 参加の皆さん宜しくお願いします ドタ参も歓迎しますので急遽参加出来る方も宜しくです。 . . . 本文を読む
コメント (4)

6月定例

2014-06-02 | ゲーム予定
九州地方梅雨入りしたようですね。関東は?天気が若干心配です。 今月定例は8日です。 都合の合う方参戦宜しくお願いします。 参戦される場合コメント欄に書き込みお願いします。 6名以上で開催5名以下で中止になります。 尚、雨天の場合15日に行ないます。 その場合必ず最新ブログ記事のコメント欄に参加希望の方は必ず書き込みをお願いします。 6名以上の参加で開催します。逆に5名以下の場合は . . . 本文を読む
コメント (8)