裏山で鯖芸

茨城は潮来のKSLフィールドで月一繰り広げられるサバイバルゲームブログです。たまに有料フィールドにも出没します。

第一回グァム実銃射撃ツアーレポ

2012-09-24 | その他
出発当日の朝、集合場所のzoroさんの所へ行こうと思って玄関を出たらばい菌マンから着信が。 出ると情けない声で、 ばい菌マン「集合時間は5時55分ですよね」 オイラ「そう~だよ」 ばい菌マン 非常に情けない声で「間に合いそうもないの俺置いて行っちゃってください」 オイラ「何で?」 ばい菌マン「朝起きたら気持ち悪くて吐いちゃって…」 良く聞いたら今こちらに向かってるとの事なのでとりあえず来いと伝え . . . 本文を読む
コメント (4)

グァム実弾射撃ツアー

2012-09-23 | その他
行ってきました。とりあえず帰国報告。レポは後日ね~ . . . 本文を読む
コメント (1)

バレット撃ってくるよ~!!

2012-09-20 | その他
明日zoroさん、ばい菌マンとグァムへ実銃射撃に行ってきます。 お世話になるところはG.O.S.Rです。 Eコース ・9mm (ハンドガン 1挺)/20発 ・45ACP (ハンドガン 1挺)/15発 ・12GAバードショット (ショットガン 1挺)/3発 ・223 (M4またはM16)/5発 ・357マグナム(リボルバー)/6発 ・44マグナム(リボルバーまたはデザートイーグル)/6発 【所要 . . . 本文を読む
コメント

9月16日フィールド整備

2012-09-11 | フィールド整備情報
今月16日にフィールド整備を行います。 都合の合う方ご協力よろしくお願いいたします。 9時集合 持参品(各自で持っている物でok) 草刈り機 熊手 かけや スコップ 工具一式 気力 体力 精神力 あと…綺麗なお姉さん←こちらは整備部長が用意してくれるようです 熱中症対策も各自お願いします . . . 本文を読む
コメント (7)