裏山で鯖芸

茨城は潮来のKSLフィールドで月一繰り広げられるサバイバルゲームブログです。たまに有料フィールドにも出没します。

100万分の1秒で撮影した弾丸

2009-10-27 | 銃メンテ他
100万分の1秒で撮影した弾丸の映像は必見です。 . . . 本文を読む
コメント (3)

ASGKフェステイバル2009

2009-10-25 | サバイバルゲーム
参加の皆さんお疲れ様でした。 前日の雨で開催が危ぶまれましたが何とかエリア51で実施されました。 大会中雨も無く大会を楽しむ事ができましたね。 抽選会も豪華賞品が当たりましたよ! 他の参加者に・・・w そうそうウッデイさん肉まんの差し入れありがとうございました。 さすが遊戯銃組合のイベント!業界関係者のブースが出ていてマルイは専務さんまで来場されてました。 当然ゲリラリラも来てましたよ。 . . . 本文を読む
コメント (9)

合コンならバルコン

2009-10-23 | サバイバルゲーム
ど~よ?若人達よ時代はバルコンだってさw しかもロケ地はおなじみの・・・ ゲーマーはセレブだってサ ププッ ( ̄m ̄*) ハウトウー . . . 本文を読む
コメント (2)

10月定例戦 レポート

2009-10-20 | サバイバルゲーム
先日、18日に10月定例戦を開催しました。 尚、今回は バボさんが負傷の為 参戦出来ずレポートをウッディが代筆します! ( なにせ、初めてなので、不出来は ごめんなさい  ) まず、8時30分に ゲートオープン すると、10分しないうちに イノ獅子さんが!ヤル気 マン、マンですね、イノ獅子さん! 世間話をしていると、メンバーさんが、ぞろぞろと...... 朝一番は、気持ち薄曇りで 肌寒いと思ってた . . . 本文を読む
コメント (4)