裏山で鯖芸

茨城は潮来のKSLフィールドで月一繰り広げられるサバイバルゲームブログです。たまに有料フィールドにも出没します。

9月フィールド整備

2013-08-29 | フィールド整備情報
9月1日フィールド整備を行ないます。 都合の合う方宜しくお願いします。 尚、天候が心配な予報ですので整備決行か否かは当日アナウンスします。 草刈り機、かけや、のこぎり、電動ドリル、お持ちの方は持参願います。 整備参加された方は当月のゲーム参加費免除となります。 9月8日は定例となりますのでこちらも都合の合う方参加宜しくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (3)

8月定例 どんぱち インドアシューテイングスポーツ

2013-08-18 | サバイバルゲーム
毎年恒例真夏の遠征インドアサバゲ参加の皆さん暑い中お疲れ様でした^^ なかなか面白いフィールドでしたね。いや~マーカー戦のカオス状態と言ったら半端ね~っす!!ですわ。 腕や体に怪しい赤い斑点が沢山さて、KSLメンバー皆さんお初のフィールドですが、元縫製工場を使用した縦長のインドアフィールド中には色々なバリケードが設置されていて中々一回目では攻略ポイントが絞り切れませんでしたね。でも、面白いフィール . . . 本文を読む
コメント (8)