裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

12月定例

2014-11-30 | ゲーム予定

早いもので2014年も残り1ケ月となりました。
年齢を重ねると1年過ぎるのが早く感じます(苦笑

2014ラストゲームは年齢を忘れて熱いバトルを皆さん楽しみましょう!!

今月定例は14日です。
都合の合う方参戦宜しくお願いします。

参戦される場合コメント欄に書き込みお願いします。
6名以上で開催5名以下で中止になります。

尚、雨天の場合21日に行ないます。
その場合必ず最新ブログ記事のコメント欄に参加希望の方は必ず書き込みをお願いします。
6名以上の参加で開催します。逆に5名以下の場合は中止となります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月定例レポ | トップ | 12月定例開催します。ドタ参... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014ラストは (バボ2)
2014-11-30 08:31:44
昼からの参戦となります。
返信する
はーひふへほ〓(笑) (ばいきんまん)
2014-11-30 18:45:03
参加するのだ


フリマやるよ
返信する
参加します (イノ獅子)
2014-11-30 19:22:52
14日参加します。後、私ごとですがその日誕生日です。よろしくお願いします
返信する
おめでとうございます〓 (ばい菌まん)
2014-11-30 20:51:43
味方でも敵でも後ろからプレゼントしますね(笑)
返信する
Unknown (マーチ)
2014-12-01 17:58:20
 
参加しまーす(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ウッディ)
2014-12-02 17:36:44
参加で!
返信する
Unknown (下藤)
2014-12-06 11:28:41
パッパと一緒に参加で!
返信する
Unknown (ラムズ)
2014-12-08 10:06:09
計3人で参加希望です
返信する

コメントを投稿

ゲーム予定」カテゴリの最新記事