ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

おかえり iPad miniくん

2017-08-08 20:55:53 | ヒイラギのひとりごと

7月1日に乗継便の飛行機のフロントポケットに置いてかれたiPad miniくん。

7月10日にヴァンタア空港の遺失物係から「預かってるよ」メールが来て、
7月11日に送料手数料をこのカードから引き落としてくれ情報をエアメールで発送して、

(なぜか)8月3日にやっとのことで「郵便届いたから預かってたブツ明日送るね」メールが来て、
宣言どおり8月4日に「今日送ったよ」メールも来て、

そこからはすごい素早くって昨日8月7日、
キッチンの水栓取り換え工事と入れ替わりにピンポン♪て届きました。





カバー開いた瞬間、残りかすかな電力ふりしぼって表示してくれたのは、
まごうかたなき奈良美智作『Keep Your Chin Up』

200%間違いなくウチのiPad miniくんです。
おかえり。 長旅だったね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fujitsu WU2/B1 | トップ | 予習の譜読みで光陰矢のごとし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (bamboo)
2017-08-11 00:11:31
師匠こんばんは

ipad mini君おかえりですー
1ヶ月ちょいの家出か・・・
返信する
ただいまー (ヒイラギ)
2017-08-17 20:34:37
ほんとに、ようやく、やっとのことで。

8月7日に江戸の本宅に帰ってきたはいいけど、
その直後にバタバタと西国へと発つご主人様にふたたび置いてかれ。(今度はちゃんとコンセントにつながれつつ)

ちゃんと手元に携えてもらえるようになったのは8月11日。

トータル42日間の孤独を味わったiPad miniくんなのでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事